お知らせブログ

皆様、こんにちは。
いよいよ桜も開花し、気分も前向きになる季節ですよね。
ちょっとした身体の不調の悩みや、気になっている姿勢の悩みなどありませんか?
『以前から気になっていたピラティスをやってみようかな?』とお考えでしたら、当スタジオで始めてみませんか!
完全個室でのパーソナルセッションで、あなたをサポートいたします。
※効果には個人差があります。無理のない範囲で取り組みましょう。
【体験レッスン受付中!】
男性の方も受講可能。
ご夫婦やパートナーもご利用いただいています。
(一人一人のサポートに力を入れているため、セミパーソナルは受講不可)
☆ホームページの『contact』より、お問い合わせ下さい。
※当スタジオは会員制の為、体験レッスンを受けて頂いた後に入会手続きが必要となります。
※ご予約枠には限りがございますので、ご希望の日時に添えない場合がございます。
お早めのお申し込みの程、宜しくお願い申し上げます。

川野 恵美様(仮名)44歳 Q:西宮北口駅周辺には多くのピラティススタジオがありますが、当スタジオを選ばれた理由をお聞かせいただけますか? A:川野様 グループレッスンかパーソナルか、教室の規 […]

林田 亜希 様 (仮名)48歳 放射線科医 Q:入会当初はは肩凝り、反り腰改善を目的に来店されました。 体験レッスンから3か月間で、ピラティスの印象や体感など、覚えている範囲で結 […]

八代 舞 様 (仮名)35歳 Q:お姉様のご紹介でお越しいただきました。 ご入会されてもうすぐ1年7か月となり、毎月2回定期的にご来店いただいています。 体験レッスンを受けようと思ったきっかけをお伺いしても […]