MENU
^

お知らせブログ

ご挨拶 火曜日担当トレーナー 沢口めぐみ
2026年5月27日

皆様、はじめまして。

この度、火曜日担当のピラティストレーナーとして活動させていただくことになりました、沢口めぐみです。

 

これまではアンバサダーとしてスタジオに携わってまいりましたが、ピラティスを通して姿勢改善や身体機能の向上に、より深くアプローチしたいという想いから、トレーナーとして新たにスタートすることとなりました。

 

お客様お一人おひとりと真摯に向き合い、ピラティスの本質を丁寧に伝えているこのスタジオで、トレーナーとして携わらせていただけることを大変光栄に感じております。

 

健康的な身体づくりを通して、皆様の日常生活がより豊かになるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

-*–*–*–*–*-