お知らせブログ

夏が過ぎ、秋からどんどん代謝が高まってくる時期と言われています。
代謝とは人が活動するために必要な総エネルギー量です。大きく次の3つに分類できます。
・基礎代謝量……体を動かさなくても消費されるエネルギー量
・活動代謝量……普段体を動かしたり、運動したりするときに必要なエネルギー量
・食事誘発性熱産生……食事をしたときに、体内で栄養素が分解されて発生するエネルギー量
身体は寒い時期になればなるほど、体温を上げるためにより多くのエネルギーを消費します。
運動習慣が全くないと筋肉量が減り、代謝量にも影響を及ぼします。
当スタジオで生活に運動習慣を取り入れ、健康管理・姿勢改善・体力アップを目指してみませんか!
カウンセリングをしながらお一人お一人の体力や、目的に合わせてメニューを作成します。
完全個室なので誰の目も気にせずゆっくりセッションが受けられる、落ち着いた大人のためのピラティススタジオです。
【体験レッスン受付中!】
男性の方も受講可能。
ご夫婦やパートナーもご利用いただいています。
(一人一人のサポートに力を入れているため、セミパーソナルは受講不可)
☆ホームページの『contact』より、お問い合わせ下さい。
※当スタジオは会員制の為、体験レッスンを受けて頂いた後に入会手続きが必要となります。
※ご予約枠には限りがございますので、ご希望の日時に添えない場合がございます。
お早めのお申し込みの程、宜しくお願い申し上げます。

川野 恵美様(仮名)44歳 Q:西宮北口駅周辺には多くのピラティススタジオがありますが、当スタジオを選ばれた理由をお聞かせいただけますか? A:川野様 グループレッスンかパーソナルか、教室の規 […]

林田 亜希 様 (仮名)48歳 放射線科医 Q:入会当初はは肩凝り、反り腰改善を目的に来店されました。 体験レッスンから3か月間で、ピラティスの印象や体感など、覚えている範囲で結 […]

八代 舞 様 (仮名)35歳 Q:お姉様のご紹介でお越しいただきました。 ご入会されてもうすぐ1年7か月となり、毎月2回定期的にご来店いただいています。 体験レッスンを受けようと思ったきっかけをお伺いしても […]